続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

スポーツナビ|その他|ニュース|「フルーツの苗植えた」=石原知事が会見−IOC総会

 まあ、とりあえずは残念でしたと。個人的には、東京に来なくて良かったとは思ってますけどね。で、どうしても東京で、あるいは国内でオリンピックを!という思いが強い方々は、すぐに4年後へ向けて気持ちを切り替えて活動すべきでしょう。続けざまに…ということだけでも、意欲の表れになりますし。
 しかし、今後石原さんはどういう指揮を取るんですかねぇ?石原さんの部下の部下の部下の…(中略)…部下なので、それこそ積み立ててきた「五輪基金」の財源をどう活用するのか、あるいは「10年後の東京」の内容がどうなるのか、はたまた人事がどうなるのか(副知事を五輪絡みで下してる…)、トップダウンをやられたらどうしようもないけど、注視していきたいです。