続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

東京アパッチオフィシャルサイト:ニュース:選手契約基本合意のお知らせ

 6日にはもう開幕だってのに、ようやく外国人選手との契約が基本合意ですか。まあ、もちろん練習などには出てるんでしょうけど。
 で、それに先駆けて日本人選手の契約締結のニュースがリリースされましたけど、そこには名前があった城宝が同日に滋賀へトレードするというリリースが出とるやないか…。しかも、来季のドラフト1順目指名権までつけて滋賀から獲得したのが、板倉令奈。どういう選手かは全く分からなかったのでググってみたら、Wikiにありました。経歴だけ見たら、結構なエリートですなぁ。恐らくSFでの起用になるんでしょうけど、城宝を出してまで…というところを見せてほしいですね。
 てなわけで、開幕戦行きます。もしどなたか興味がおありでしたら、ご一緒しませんか?というフリで終わります。