続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

実況パワフルブログ(終了)−よゐこ有野 書記係に立候補します−Yahoo!ブログ

 本当に行われたゲームセンターCXの24時間生挑戦。私は上に書いたとおりディズニーシーへお出かけしていたので、最初の4時間程度+最後の1時間半程度しか見ることができませんでしたが、最後1時間半の展開はホントに神がかっていて(27面の1発クリアはホントしびれた!)、しっかり最後もほどよく尺を残してクリアしてしまう有野課長のタレント力には、ホント脱帽です。24時間追いかけられなくて申し訳ない!と謝りたいぐらい、凄かったです。本当に、本当にお疲れ様でした。そして、感動と笑いをありがとう!


P.S しかし、レミングスはこれでまだ難易度3なんですよね?恐ろしいゲームやな(苦笑)