続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

ELプレーオフ 2ndレグ結果斜め読み&グループリーグ組分け雑感

プレーオフ 2ndレグ結果
uefa.com−UEFAヨーロッパリーグ−ニュース−ニュース詳細−UELグループリーグの組み合わせが決定


 プレーオフの結果から。38試合もあるので負けちゃった有力チームだけ探すと…ゼニト(ナシオナルに敗戦)、アストン・ヴィララピド・ウィーンに敗戦)ぐらいでしょうか。アストン・ヴィラはリーグ戦に集中できそうなのは良さそうな反面、ヨーロッパでどれだけできるか見たかったの残念なのは残念。そして、小林大悟が所属するスターベクはバレンシアに完敗。まあ、しょうがない。
 組分け。12グループもあるとなかなか壮観なわけですが(笑)、パッと見キツいグループを3つ挙げろと言われれば、B、G、Iでしょうかね。こちらも詳しい予想等は近くなったら。