続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

可楽blog:今年もやります!高円宮杯応援Tシャツ

 ホント、こういう「思い」を形にしてくださる(できる)方のセンスとスキルとバイタリティーには、ただただ感服するのみです。だって、自分には何一つないですから(苦笑) また、違うところではバモ展なるイベント(これは紹介記事だけど)もやってるそうで。ホント、東京ファンは(っていうか、知らないだけで他サポの方もやってるのかもしれないけど)行動力があるわ。
 で、私も今年からユースを見始めたことから(というか、単純に「東京ガンバレ!」の思いが強いですけどね)、僭越ながらバナーをサイドバー上部に貼らせていただきます(微妙にサイドバーのレイアウトが狂うんだけど、私のパソコンスキルではこれが精一杯(泣))。もちろん、1口申し込みもする予定です。もしFC東京好きで、ここ数年のユースの活躍ぶりを見聞して少しでも琴線を揺さぶられた方は、是非バナーをクリックして今回の趣旨をお読みいただき、ご賛同いただけたらありがたいです。