続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

チャンピオンズリーグ 予備予選3回戦2ndレグ 結果斜め読み

 アンデルレヒト、BATEボリソフ、シャフタール・ドネツクスラビア・プラハパルチザンといった本選経験チームがバタバタ倒れましたねぇ。中でもシャフタールはまさかここで消えるとは思っていなかったわ。そして、マッカビ・ハイファ(0−3から4点取っての大逆転勝ち)、パナシナイコス(スパルタプラハ相手に1stレグ1−3の敗戦から巻き返してのプレーオフ進出)、セルティック(アウェーで2−0とまさかの(失礼!)快勝)といったどんでん返しを演出したチームが3つもあるなど、やはりこの辺はまだ波乱の余地を多分に含んだラウンドだったんですかね。小林大悟が所属するスターベクは残念ながら敗退。ELのプレーオフを勝ってくれることに期待を移しましょう。