続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

UEFAヨーロッパリーグ 予備予選3回戦1stレグ 結果斜め読み

 まあ、ほぼ順当じゃないですか?ガラタサライ、フラム、HSV、リールあたりはアウェーゴールをしっかりと稼いでの勝利ですし、ローマ、フェネルバフチェ、PSVはホームでしっかりと勝ちましたし。波乱と言えるのは、ディナモ・トリビシ2−0レッドスターアバディーン1−5シグマ・オロモウツアスレティック・ビルバオ0−1ヤング・ボーイズでしょうか。…ん?ヤング・ボーイズ、得点者ドゥンビアやんけ!さすがはスイス得点王。でも、ビルバオにはここで消えてほしくないので、次は大人しくしててください(苦笑)