続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

F.C.TOKYO:FC東京U-18「adidas CUP2009 第33回日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会1次ラウンド第3日」三菱養和に勝利!決勝トーナメント進出!!

 1位抜け6チーム+2位抜け上位2チームという、「2勝1分けが予選突破のノルマ」ぐらいに言われるほど厳しいレギュレーションで、実際にグループ1位の6チームは2勝以上を挙げていて、2位抜けの2チームも2勝1敗、得失点差+3という高い成績を残しているチームしか残れなかった(鹿島、ヴェルディ、柏、三菱養和は2勝1敗だったものの、得失点差で涙…)わけですが、東京は2勝1分けで見事予選突破!こりゃめでたい!!
 ベスト8は湘南と。そこを勝てば、ニッパツ三ツ沢へ進むことができます。もし決勝まで勝ちあがれば見に行きたいと思っているので(準決勝は…19時からの方だったら考えます)…という私の都合はさて置いて、1つでも上にいけるよう頑張ってほしい!