続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

アパッチネタ3題

東京アパッチオフィシャルサイト:選手契約基本合意のお知らせ
東京アパッチオフィシャルサイト:トレードおよび、契約基本合意のお知らせ
東京アパッチオフィシャルサイト:7月13日(月)スタート フジテレビ系ドラマ「ブザービート」に出演


 1つ目は日本人選手の契約更新。康平、城宝はもちろんのこと、今年は仲摩、中竹にはやってもらわないと困るわけで。特に仲摩は外国人選手からSFのポジション取るぞ!ぐらいの意気込みでやってもらいたいところです。
 2つ目は金銭トレードのお話。呉屋は名前は聞いたことがあるものの、プレースタイル等は残念ながら未見なので何とも言えませんが、ガードのベンチ層拡大のためといったところでしょうかね?もしこのサイズでPGができるようなら、また一つ幅が生まれそうなので、その点は期待したいところです。
 3つ目は月9とのコラボレーション、というか出演のお話。中竹、仲摩、城宝は世間一般的に見てもイケてるメンズ(笑)な方だとは思うので、これで注目度が高まってくれれば面白いかなと。