続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

味スタ、新装開店

 芝生の張替え工事を終えた味スタの新装開店初戦となるヴェルディ−愛媛を見に行ってきました。


 ちょっと分かりづらいかもしれませんが、見た目はちょっとまだら模様というか、見栄えがいい芝ではありませんでした。ただ、踏ん張った時に剥げるということは全く無かったですし、ボールの転がりもほぼフラットでしたし、工事は成功したといっていいんじゃないでしょうか?来週ここで東京が戦うそのときが楽しみですよ。
 さて、ヴェルディ−愛媛ですが、ザックリ言って前半ヴェルディ、後半愛媛という試合でしたが、前後半の立ち上がりすぐに上手く点を取ったヴェルディが逃げ切り勝利。愛媛は前半永井、田森の両ボランチが全く仕事をしなかった(させてもらえなかった)のが痛かったですかね。逆に、そこにボールがしっかり収まるような展開になれば、上位相手でも伍して戦える気はします。ヴェルディは効率が良かった。以上。
 最後に写真をいくつか載せてお終い。


愛媛サポグループの方が配ってたオレンジパネル。裏には応援歌の歌詞が載ってた。

試合前の一幕。

伊予柑太、でしたっけ?

頑張っております。頑なにピンクは着ないのな!