続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

アパッチネタ2題

東京アパッチオフィシャルサイト|選手契約満了のお知らせ
東京アパッチオフィシャルサイト|2009-2010シーズン公式戦スケジュールについて


 来季に向けて、他チームもそうですが、いろいろ動き出し始めましたね。
 まずは契約更新ですが、矢田、仲西、ダレンがチームを去る模様。矢田はビジネスを始めるんですか。軌道に乗ったら、是非スポンサードお願いします(笑) ただ、仲西とダレンはまだ戦力になるかなぁ?と思っていたのでビックリはビックリ。岩佐が京都へ行き、ダレンも退団となると、青木の控えPGは誰になるんでしょ?その辺の補強の道筋が立っていればいいんですが…。
 そしてホームゲームスケジュール。まだ未定な部分は多いようですが、代々木第二をメインにしてくれるというのは大歓迎。キャパシティ的には有コロに劣りますが、臨場感、見やすさではいずれも有コロのそれを上回ると思っていますし、代々木第二なら平日でも足を運びやすい人が多いでしょうしね。土日は他のイベントとの絡みで調整中ということでしょうか?まあ、土日なら有コロでもいいとは思いますが、少しでも多く代々木開催が増えれば、個人的には嬉しい限りです。