続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

恨めしい雨

 今日はディズニーシーへ行ってまいりました。6/30まで開催されている「スプリングカーニバル」を見に行くことが目的です。
 しかし、いざシーに着いたその時から雨が降り始め、そのまま止むことなくショーはことごとく「雨バージョン」にて行われ、肝心のスプリングカーニバルオリジナルショーの「プリマヴェーラ」も、超簡素化バージョン…。久々に買い物などできたのは良かったですが、先週の横浜散策といい今日といい、雨が恨めしいのでございましたとさ。
 次は、晴れの日狙って休み取って行ってやるからな!覚悟しとけ、ディズニー!(何)