続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

オフィシャルから2題

F.C.TOKYO:茂庭照幸選手の検査結果について
F.C.TOKYO:下田光平選手水戸ホーリーホックへ期限付き移籍決定のお知らせ


 まずは茂庭の怪我。いろいろ回ってみると、どうやら慢性的な痛みがあったという話。足底腱膜炎と言えば、確か昨シーズンにブルーノが長らく苦しんだ怪我だったはず。ここはじっくり治していただきましょう。ただ、次の試合を考えると、今野が代表、ブルーノがサスペンション、茂庭が怪我、佐原も万全ではないとなると、おのずと平松か吉本にお鉢が回ってきますね。久々の試合となるので不安な面があるのは否めませんが、それを振り切って、信頼しきって当日は応援したいです。
 そして、下田。出番を求めて、そして水戸から請われてのレンタル移籍ですから、ただ一言「逞しくなってこいや!」だけですね。森村とともにタフになって戻ってきてくれれば幸いです。しかし、水戸とのコネクションが日々太くなっていくねぇ。