続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

ネプリーグ ファイブツアーズジェット

 今週はジェット(読み問題)です。答えは問題の後ろに白文字で書いてあるので、一通り考えたらドラッグしてみてください。

ネプチーム(ネプチューンチュートリアル
 1 女王(じょおう)
 2 主旨(しゅし)
 3 片山晋呉(かたやましんご)
 4 就職氷河期(しゅうしょくひょうがき)
 5 趣がある(おもむき)
 6 卑下する(ひげ)
 7 男体山(なんたいさん)
 8 勤しむ(いそ−しむ)
 9 形振り(なりふり)


 9問目で死亡。残念。



女芸人チーム(近藤春菜柳原可奈子、バービー、姫ちゃん、渡辺直美
 1 出前(でまえ)
 2 綿菓子(わたがし)
 3 春日大社(かすがたいしゃ)
 4 世阿弥(ぜあみ)
 5 山椒魚(さんしょううお)
 6 覚書(おぼえがき)


 6問目で死亡。LEVEL3に行かなかったのは、いつ以来?

 今日分からなかったのはなし。