続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

UEFAカップ 準決勝2ndレグ 結果

 CL同様、UEFAカップもクライマックス間近。同国決戦となった準決勝でしたが、勝ちあがったのはシャフタール・ドネツクブレーメンでした。シャフタールは勝てば初のヨーロッパタイトル、ブレーメンは92年のカップウィナーズカップ以来のヨーロッパタイトルとなるようです。シャフタールは相当なモチベーションで挑むでしょうし、ブレーメンも不甲斐なかったシーズンの唯一の希望としてこのタイトルを取りに来るでしょうから、CLの決勝に劣らない熱戦が期待できそうです。ただ、ブレーメンジエゴが出場停止なんですよねぇ…。今オフにはユベントスへ移籍かなんてニュースも出たようで、もしそうなればUEFAカップ決勝は最後の大舞台だったんですけど…残念。