続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

J1第9節&J2第11節 結果斜め読み

 GW5連戦の中日でした。まあ、J2はGWとかあんまり関係ないですけどね(苦笑)
J1第9節 結果
J2第11節 結果


 J1。鹿島(千葉に23本ぐらいのシュートを浴びるも完封勝ち)、浦和(ロスタイムでの決勝ゴール)、名古屋(シュート2本で勝利)が渋くしぶとく勝利を収め、大分相手に完勝したG大阪を含めて、この4チームがリーグの優勝争いを引っ張っていきそうな流れが作られつつありますかね。そして、中位は例年の如く大混戦。まあ、しばらくはこの状態が続くでしょうね。大分は…光が見えませんね。
 J2。注目の首位攻防戦は湘南がカウンターを一撃炸裂させての逃げ切り勝ち。ただC大阪もらしさを見せた試合だったようで、1万人を超える観客の方は満足されたのかな?とは思います。