続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

F.C.TOKYO:3/7(土)開幕戦:J1リーグ対アルビレックス新潟 マッチイベントについて

 いよいよこういうニュースも出るようになりましたねぇ。まさに、開幕近しです。まあ、ドロンパについては大方想像できたことですが、ノブオさんの挨拶があるとは嬉しい誤算。1/20のエントリで、「できれば毎年恒例の味スタでのプレシーズンマッチでもいいし、開幕戦の試合前でもいいから、ノブオさんの口から直接引退の挨拶を聞きたいし、それに対しての「お疲れ様」であったり「ありがとう」をこめた、最後の「ノブノブノブノブゴール!」を歌いたいなぁ。」と書いたんですけど、それが叶いそうでホントに嬉しい。試合前に泣いちゃいそうだ(笑)。
 さて、残る注目はシークレットゲストが現れるのかどうか。土屋礼央RAG FAIR)の歌に合わせてドロンパが踊る、とか面白そうだけどなぁ。