続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

2009-03-01−べにじょの日記

 左側はともかく、右側の写真はそんじょそこらのアイドルより上な酔うなような。…はてなアンテナ巡りをしていて、ただ、ふとそう思っただけです(笑)。
 でも、私は写真が嫌いというか、撮られ慣れてないというか、とにかく写真写りが非常に良くない(そもそも素材が良くないという罠(笑))ので、性別によらずこういう素敵な写真写りの人(そもそも素材が良いんでしょう(笑))は、うらやましくもあります。その点、ウチの相方は全く逆(写真好き、撮られ慣れてる、写りがいい)なのでいろんなところで撮りたがるんですけど、私が結構拒否することが多くて、申し訳なかったりすることもあります。