続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

J’s GOAL|J’s GOALニュース|【開幕直前!36クラブ別戦力分析レポート:F東京】“続”Moving Football。城福トーキョー2年目のトライ。

 いよいよ、J’s GOALにも戦力分析レポートが出始めましたか。本当に、開幕が近づいてきた感じですね。そして、ここでも米本がピックアップされてますねぇ。ハワイ、都城キャンプや小平でのトレーニングを見に行った方がこぞって賞賛していますし、エルゴラや今回J’s GOALでも取り上げられるとは、期待しちゃっていいんですかね。そして、「股関節の稼動域が広い」という紹介のされ方が、私の琴線に触れまくり。この「生まれ持った」特徴を活かさない手はないですし、股関節が柔らかいってことは、ボール奪取以外にも、例えばインサイドキックで強烈なボールが蹴れたりするってこともあるでしょうし。楽しみだなぁ。