続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

08−09 その53 セルティック−レンジャーズ

 オールドファームダービーでした。
セルティック 0−0 レンジャーズ
スコア:No GOAL


 プレーの激しさは相変わらず「すげぇな」という感じでしたが、内容は細かいミスが多く、今一つだったかなぁと。セルティックは俊輔が、レンジャーズはペドロ・メンデスがもう少しボールタッチを多くして、中盤で存在感を示せればテクニカルな試合になったのかもしれませんが、ちょっと頭の上を越すボールが多かったですかね。特に、俊輔はボランチの位置まで下がってボールを受け、叩いた後もすぐにポジションを取り直していいスペースに走りこむシーンが何度もあっただけに、ちょっと不完全燃焼だった気がします。ただ、この間の代表戦といいこの試合といい、ちょっとセットプレーでのボールの精度が落ちてるような気が。そこだけ気になります。