続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

『R−1ぐらんぷり2009』決勝進出者8名が発表 敗者復活戦メンバーは10名 ニュース−ORICON STYLE−

 エハラマサヒロ、サイクロンZ、鬼頭真也は未見が故にどんなネタをするのか知らないですし(エハラさんはちょっとだけならありますけど)、その他のメンバーもここへ向けてどういうネタを用意しているのか分からないので、むっちゃ楽しみです。個人的には、去年が残念なデキに終わった(と思っている)COWCOW山田と中山功太がどれだけやってくれるのかが気になるところです。
 しかし、芋洗坂係長が敗者復活戦にも残れず、友近、天津木村が決勝に一発で残れないんですから、レベルは高いと見ていいんでしょうかね?あと、江川達也審査員は何しに来るの?