続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

緊急テコ入れ!原博美氏が技術委員長就任へ(サッカー)−スポニチ Sponichi Annex ニュース

 まあ、結果だけ見れば小野技術委員長に加えて田嶋専務理事あたりの責任問題は問われても仕方ないところなので、テコ入れのニュース自体に驚きはないですし、現在技術委員の1人なのでそこまで奇をてらった人選ではないと思うんですが、それでもなお、ヒロミに白羽の矢が立つとは夢にも思わず。本人がやるかどうかは分かりませんけど、独特な言い回しと一般ファンに近しい目線を持っている(と私は思っている)ヒロミが長になるのは、アリだと思いますね。新たにスペインコネクションもできそうですし。