続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

キャンプ便り

グァムキャンプレポート・初日
グァムキャンプレポート・2日目
グァムキャンプレポート・3日目
グァムキャンプレポート・4日目
グァムキャンプレポート・5日目
グァムキャンプレポート・6日目
グァム到着:TOKYO MX*FC東京ミタテキ
キャンプ取材2日目:TOKYO MX*FC東京ミタテキ
 どど〜んとリンクばっかりですいません。
 途中GK陣がバタバタリタイアしたり、佐原がグローインペイン症候群(股関節の故障)で別メニュー調整となったり(完全復帰は2月中旬とのこと)という不安な情報もありますが、レポートを読む限りは概ね順調に調整されてるんじゃないかと。このキャンプで行うフィジカルトレーニングが、1年のパフォーマンスを大きく左右させますから、このあとも大きな怪我人が出ないことを祈りつつ、ハードなトレーニングを重ねてほしいです。