続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

スポーツナビ|神戸に衝撃!松田監督電撃解任で悔し涙

 なんだか、松田さんが可哀想としか言いようがないです。アビスパをやめさせられた経緯もそうですし、今回もそうですし。そして、今の神戸はチーム全体が連動して惜しみなくボールにプレッシャーをかけ、奪ってからはレアンドロ、大久保らを中心とした速攻から点を決められる、J屈指のショートカウンターを使えるチームとして相当出来上がっていた印象があるだけに(つい2週間前に東京が対戦してその強さを思い知らされましたよ…)、その2年間の積み上げをわずか2試合の大敗より軽んじてしまうことについて、私はまったく理解できません。しかも、口頭とはいえ一度は続投要請をしているのにもかかわらず、ですからねぇ。
この決断が吉と出るか凶と出るか。