続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

スポーツナビ|ヨンセンが退団へ J1名古屋

正直もったいないなぁというのが率直な感想。エルゴラッソには34歳という年齢がネックになったということが載ってましたが、プレーを見る限りそんなこと微塵も感じさせない印象ですけどねぇ。後釜の確保に目処が立っているのか(札幌のダヴィという話があるそうな)、津田や巻の成長を待つのか…いずれにしても驚きのニュースです。今この時点で発表されたことが、吉と出るか凶と出るか。
 ちなみに、これまたエルゴラッソによると、ヨンセン本人は北欧からのオファーがありながらもJでのプレー継続を望んでいるとのこと。欲しいところはいっぱいあるだろうなぁ。