続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

ディズニークリスマス@ランド

 7時起床で2日目がスタート。この日の行動の詳細も相方のブログをご覧くださいませ。
 8時の開園に間に合うように出ようというほどの気合はなく、テレビ見ながらぼちぼち準備している最中に、ホテルから見えるランドの入口を見てたら…もうすでに長蛇の列が形成されていました。推定2〜3,000人はいたかと。かつては6時に家を出て、開園直後から閉園間際まで遊んだこともありましたけど、今はもうさすがにそこまでの気合は無いです(苦笑)。この日のメインはキャッスルフォアコートで行われるクリスマスショー。最近は抽選で座席をゲットしなければいけなくて、ここのところハズれっぱなしだったので今日こそはと意気込み、相方がどっかでゲットしてきた秘策を試してみたその結果…ハズれました(泣)。秘策の理屈自体は相当説得力があるものでしたが、ちょっと予想外に来場者数があったために実らなかったのかなぁと。直後に12/13にスターライトパスポート(PM3時から入場できるチケット)でリベンジをしに来ることを決めてました(笑)。
 さすがに2日間も歩きっぱなしで足は疲れましたが、心は相当癒されました。またよろしくお願いします。