続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

初・お笑いライヴ

 id:toroneiさんにお誘いいただいて、こちらのライヴを観に行ってきました。本当は時間休を取って開演時間には間に合う算段だったんですが、16時から始まった会議になぜか巻き込まれて、職場を出たのが定時より遅い時間になってしまったのは誤算でした。ったく、会議始まる前に多少は意見のすり合わせしてこいってんだ。
 まあ、それは置いといて、19時ちょい前の到着だったので立ち見にはなってしまいましたが、その後の2時間強楽しませもらいました。これからだよね…という芸人さんがいたことも事実ですが(笑)、やっぱり生で見るのは一味違いましたね。また機会があればお邪魔したいと思います。
 とりあえず、ツインズ、田代32ヒットマン、ワリカンジャパン、マッドドックスマリッジブルーこうもと(字が合ってるかは分かりません)は名前を覚えておこうかなぁと。あと、ふとっちょカウボーイを生で見られたのが嬉しかったわぁ(笑)