続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

みんな早いなぁ

 今日は一日お休み。で、昼ご飯を買いに行くついでに今季のJリーグ最終戦である千葉戦@フクアリのチケットをゲットしようとファミマへ行ってきたんですが…遅かったようです、すでにアウェイゴール裏自由席は売り切れでしたorz。ただ、「アウェイコーナー自由席」という席種がフクアリにはあるようで、そちらをゲットしてきました。角で見づらいとか、立って応援できないといった制限はあるかもしれませんが、とりあえず行くことすらできないという事態は回避出来たのでホッと一安心。この試合までACL争いに生き残っていることを願うばかり。あと、ジェフの残留が決まっていて欲しい。勝負の世界だから仕方ないとはいえ、万が一目の前で降格とか入替戦出場決定というシーンは見たくないもんで。