続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

どうでもいい個人的な話

 単刀直入に言いますと、当ブログから競馬に関することだけを別のブログにて書きます。というのも、欧州サッカーの感想と競馬予想が重なった日のブログがあまりにも読みづらかったため(たとえば先週の日曜日なんかそう)。そこにさらに出かけた日記とかいろんなニューストピックスに対するつぶやきが加わると、もう訳わからんことになってしまうと思ったもので。競馬だけのマイブログのアドレスは以下の通りとなります。別に内容が充実するとかそんなことは期待せずにご愛顧ください(笑)

「別・メガネのつぶやき」 http://d.hatena.ne.jp/re-donald2/