続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

9/13 十把一絡げの予想結果

レース 本命馬 着順 結果 収支 レース短評
中山 9R ケイアイケイマン 2着 ハズレ −1,500円 よく走ってるとは思いますが、3ハロン目から全て11秒台というラップで逃げ切られてはどうしようもないですね。単勝しか買っていないためハズレ。
中山10R クレムリンエッグ 10着 ハズレ −1,500円 レースを見損なったので何とも言えませんが、持ち時計だけ走っての着順。もう少し時計がかかってくれないと、という感じでしょうか。
中山11R アポロクイック 4着 ハズレ −1,500円 4コーナーから直線入口で若干前が塞がる形でゴーサインを出すのが遅れた分届かず。惜しかった。
札幌11R トーセンブライト 2着 的中 +4,400円 マリーンSと同じ競馬をしましたが、フェラーリピサに完璧な競馬をされて2着まで。惜しかった。
 というわけで、若干煮え切らない感じながらも−100円で何とか収めることができました。しかし、秋の中山開催は野芝オンリーなので高速馬場になりやすいんですが、ちょっと早すぎませんかね?