続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

9/6 その他の予想結果

 まさかの…

レース 本命馬 着順 結果 収支 レース短評
札幌 9R ジャングルテクノ 4着 ハズレ −1,000円 若干ゲートで出負けした上に、すぐ外のダンシングボーイの逃げに被されて最後方からの競馬に。よく追い込んできたものの、さすがに届かず。
札幌10R スズカゲイル 12着 ハズレ −1,000円 完全な前残り競馬になってしまったのはしょうがないとしても、ちょっと走らなさ過ぎ。なんだろうなぁ?
札幌11R ランキング 8着 ハズレ −1,500円 馬自身行く気がなかったようにも見えましたが、逃げれませんでしたか…。鈴来Jへの乗り替わりに不安はおぼえていましたが、ここまで何も出来ないとは思わず。
新潟 9R メイクユーハッピー 12着 ハズレ −1,000円 着順ほど負けてるわけではないが、さすがに無理狙いだったか。
新潟11R レキシントンシチー 4着 ハズレ −3,000円 予想とは異なり最後方から。鋭い脚で追い込んでくるもあと一歩届かず。初のオープンということを考えればよく走ったと思うが、あそこまでいったら3着は欲しかった。
小倉10R コウユーキズナ 7着 ハズレ −1,500円 4コーナーでモタモタした分勝負に乗り切れず。外枠を引いてれば…という感じか?
小倉12R ミヤジニキータ 12着 ハズレ −2,000円 道中はいいポジションにつけていたがまさかの失速。なんだ?
 全レースハズレ。幸先悪すぎます(苦笑)。気を取り直して明日、明日。