続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

スポーツナビ|バイエルンのポドルスキ「状況が変わらなければ将来を考える」

 EURO08で再び存在感を見せ、しかもクリンスマンは「重要な戦力として考えている」的な発言をしていたので今季こそは爆発してくれるのかなぁ?と思いきや、事態は変わってないようで。

レギュラーになれる可能性が低いという現実を前に「こうなると分かっていたら、バイエルンとは絶対に契約しなかった」と本音を漏らした。

 ってのは「甘ったれるな!自力でスタメン奪え!」と怒られそうですが、私は偽らざる気持ちとして理解出来ますし、本人のことを考えれば出してあげてほしい気もします。国内への放出だと即ライバルになっちゃうから、いっそのこと国外に出してあげれば?とも。