続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

スポーツナビ|ウェストハムのカービシュリー監督が辞任、移籍方針で対立

 昨日キーガン監督(ニューカッスル)が辞任か!?なんてニュースが出ましたが(どうやらフロントは否定している様子)、今日はカービシュリー監督ですか。まあ、カービシュリー監督については昨シーズンの不本意な成績にフロント、多くのファンが失望し、今季の出だしの成績次第では早い段階での解任があるなんていう話が伝わってきていましたが(ブックメーカーの「最初に職を終われる監督」オッズで1番人気だった)、よもや解任ではなく辞任するとは思ってませんでした。まあ、DFの主力を相談無しに2人も放出となれば、堪忍袋の緒が切れてもしょうがないけどねぇ。