続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

ネプリーグ ファイブツアーズジェット

 今週もジェット(書き問題)です。答えは各問題の後ろに白文字で書いてあるので、一通り考えたらドラッグしてみてください。

ネプチーム(ネプチューン、ビビる大木、岡本玲
 1 伝言(でんごん)
 2 素肌(すはだ)
 3 際立つ(きわだ−つ)
 4 宮古島(みやこじま)
 5 面持ち(おもも−ち)
 6 埋没(まいぼつ)
 7 悪怯れる(わるび−れる)
 8 石井慧(いしいさとし)
 9 御浚い(おさら−い)


 9問目で死亡。玲ちゃん一人で7問いったのにねぇ。



映画俳優チーム(津川雅彦長門裕之大友康平近藤芳正蛭子能収
 1 手口(てぐち)
 2 荷札(にふだ)
 3 爽やか(さわ−やか)
 4 襲名(しゅうめい)
 5 徳川秀忠(とくがわひでただ)
 6 目論見(もくろみ)
 7 壬生(みぶ)
 8 斜向い(はすむか−い)


 8問目で死亡。みんなして「ななめむかい」かよ!

 今日分からなかったのはなし。