続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

スポーツナビ|欧州サッカー|フランス[リーグ1]|松井大輔、サンテティエンヌでの新たな挑戦

 私もどちらかといえば、松井が今オフにフランスを飛び出さなかったことに対して残念に思った側の人間ですが、しっかりとしたビジョンを持った上での決断だったようなので、今後に向けて何も心配することはないですね。怪我だけには気をつけてクラブ、そして日本代表で活躍して欲しいと思います。でも、今季からJ SPORTSがリーグ1の放映権を手放してるし、UEFAカップの放送はないようだしと、松井の雄姿をスポーツニュースでしか見ることができないのは残念の極みです。