続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

珍しく平場の予想

東京7R 3歳500万下
 ◎ 14.ウォーターボーイズ
 ○ 06.アバレダイコ
 ▲ 07.エアマックール
 ☆ 01.シャフツレディ
 △ 10.ナイスラッキー 11.スズカクロフネ 15.ケイアイスイジン

 予想の組み立て方はユニコーンSと全く同じです、3歳限定戦ですし。本命ウォーターボーイズは同コースでの勝ち鞍がありますし、前走中山1800mを2番手追走で4着。ナンヨーリバーに1秒離されはしましたが、このメンバーならそれも大威張り出来る実績と言っていいかと。対抗アバレダイコもほぼ同じ理由。3番手エアマックールは前走1800m戦勝ちで、芝での連対経験もあるのは好印象。☆印シャフツレディは同コースの前走をそこそこの時計で勝ちきっており、今回も内枠からスッと先手を奪えれば面白い1頭。あとはマイル以上に実績のあるナイスラッキーケイアイスイジン、距離延長はマイナスもこの条件のクロフネ産駒は押さえておかないといけないという点でスズカクロフネまで。見立てどおり上位が走り、1400mしか経験のないセントラルコーストがこの人気で飛んでくれれば、ユニコーンSの自信度も増すんですが、果たして。

 買い目 馬連 14−06 500円  14−01,07 各300円  14−10,11,15 各100円
       3連複F 14−01,06,07−01,06,07,10,11,15 各100円