続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

Goal.com−チャンピオンズ・リーグ−ポルト、CL出場権はく奪

 あらららら…。ボアビスタ中心に巻き起こった八百長事件の一端を担っていたことが原因とのことですが、03−04シーズンって、モウリーニョ最盛期の時期じゃないですか。何でこんなくだらない事に手を染めなければいけなかったのか…理解不能です。これで、移籍市場の目線に立てば間違いなく「ポルト買い」が始まるでしょうね。ボジングワはすでにチェルシー移籍が発表されましたが、ブルーノ・アウベスクアレスマ、ルチョ・ゴンサレス、ラウル・メイレレス、セクティウィ、ポスティガとまだまだいい選手が粒ぞろいで、UEFAのコンペティションに出れないこのタイミングでキャリアアップを望む選手が現れても何ら不思議ないかと思います。