続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

スポーツナビ|ジーコがマンチェスター・シティの監督に就任か

(関連) スポーツナビ|マンチェスター・シティ、ロナウジーニョ獲得に大金を用意
     Goal.com−メイン−エリクソン、メキシコ代表監督就任決定
 タクシンオーナーは、何をしてるんでしょうか?大多数のシティファンが「SOS(=Save Our Sven(スベン(エリクソン)を救え!)」と称してエリクソン残留を願っていたと聞いていましたし、1年でエリクソンのクビを切れるだけの材料には乏しい気がするんですが…。まあ、ジーコにしてみれば更なるキャリアアップはもってこいの話でしょうし、シティにはエラーノ、ジェオバンニとブラジル人がすでにいるし、そこにロナウジーニョも入ってくるとなれば、彼のお好みの状況にはなるかもしれませんが。でも、私はこれでまたシティの前進が止まってしまったと思ってますよ。