続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

5/24、25の結果

 タムロチェストが待望の(そして、青森県産馬の今月)初勝利。タムロチェリーの仔だけに、頑張って欲しい度はひとしおです。

レース レース名 出走馬 着順 レース短評
土・東京12R 4歳上1000万下 ケイアイハクスイ 11着 完全な前残りになってしまいましたし、スタートから頭が高くて走る気ねぇよ!ってな具合だったので、惨敗もやむなし。
日・新潟 7R 4歳上500万下 ロンシャンステージ 11着 まあ、こんなもんでしょう。
日・東京11R 優駿牝馬(G1) マイネレーツェル 9着 内ラチ沿いをずっと回ってきて、なるべく距離ロスなく回ってきてのこの結果。トールポピーのあおりを多少は食いましたが、これが精一杯でしょう。一休みして、短距離路線で頑張ってください。