続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

今日の結果

 いやぁ、疲れました(苦笑)。

レース 雑感 結果 収支
東京 1R 逃げたタイキサハラが残って、番手追走の馬がボロボロというたまにあるパターン。で、◎バイヨンが4着に○ブライダルブーケが13着と、まともに飲みこまれてしまいました。 ハズレ −2,000円
東京 2R ○ステージナイスガイ、△ドンダケーが人気に応えましたが、◎トーセンサラトガが出負けした上に全く伸びず。完全な見込み違いでした。 ハズレ −2,100円
東京 3R まあ、2Rと同じような結果でしたね。◎カンタループは全く折り合えませんでしたねぇ。 ハズレ −2,500円
東京 5R ◎ダイワデュークが想定外の後方待機。あらら…と思っていたら、上がりの脚は結構見どころありましたね。今日初の的中かと思いきや、買いそびれました(馬鹿) 的中も… ±0円
東京 6R 人気どおりの決着なので自慢にも何にもなりませんが、フランコフォニーを3番手に推せたことは収穫。3番に粘ってくれれば最高でしたけどね。 的中! +1,290円
東京 7R 人気で唯一嫌ったサンアイブライトが2着に。ということは、馬連もハズレだし、もちろん3連複もハズレ。最悪の外し方ですね(苦笑) ハズレ −2,000円
東京 8R ◎ロックザキャスパが期待通り勝ち切り、○ケイアイテイメントが3着で、△4頭が4〜7着に入ったのに、2着マイネルアーバニタが抜けるという痛恨の外し方。 ハズレ −1,800円
東京 9R ◎ハッピープレゼントが直線半ばでで手応えが無くなったように見えたので諦めかけましたが、何とか3着に粘ってくれて的中。しかし藤田Jはスルッと抜けてくるのが上手い。 的中! +450円
東京10R 馬券購入時点の「上位人気5頭ボックス」だったんですが、終わってみたら、ソニックルーラー4番人気やんけ(苦笑) ハズレ −3,000円
東京11R 不利がなくてもどこにもいなかった可能性はありますが、◎ハネダテンシは道中の不利でリズムを崩してシンガリ負け。○キタノリューオーが勝ってくれただけに、残念の一言。 ハズレ −4,100円
東京12R はい、典型的な前残り決着でした。それ以上書きようがないです。 ハズレ −5,000円
新潟11R ダンス産駒の○ホーマンアラシが来て、グレイソブリン系の人気2頭が吹っ飛んだのにハズレ。エルソルダードさえいなければ…。木幡Jもあんなに外回す必要なかったのに…。 ハズレ −3,500円>
中京11R 差しで突っ込んできたのがトウショウカレッジだったのは意外ですが、タニノマティーニが逃げて3着に粘り、一緒に先行したワイルドシャウトがこれまた2着に粘って何とかワイド的中。大負けせずに済みました。 的中! +9,140円
 結局1万ちょい負けという結果になりましたが、楽しかったので良し。明日のオークスは馬場読みがかなり難しいですが、何とか当てたいところです。