続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

ヴィクトリアマイル 予想結果

 1着 … エイジアンウインズ
 2着 ○ 09.ウオッカ
 3着 △ 02.ブルーメンブラット

      • -

 7着 ▲ 04.ジョリーダンス
14着 ◎ 03.ローブデコルテ
15着 ☆ 08.パーフェクトジョイ
(その他の△印は省略)
 上がり33秒台を使えないと勝てないとは思っていましたが、まさかエイジアンウインズブルーメンブラットがそんな脚を使うとは…。ローブデコルテは直線に入る前にもう手応えはないし、ジョリーダンスも全くいい頃の脚色じゃなかったし、パーフェクトジョイは完全に切れ負けだし…ここ2週の東京短距離重賞で結構やられちゃったなぁ。安田記念は少し自重しよう。ウオッカは余裕かましすぎ?もったいなかったのはトウカイオスカー。何で先行しなかったんですかねぇ?

 購入 単勝 03 1,000円  複勝 03 6,000円
      馬連 03−09 2,000円  03−04 1,000円  03−02,08,11,13,16,17 各500円
      3連複2頭軸 03−09−02,04,08,11,13,16,17 各500円
               03−04−02 ,08,09,11,13,16,17 各300円
      3連単F 03→04,09→02 ,04,08,09,11,13,16,17 各100円
 結果 ハズレ
 収支 −20,000円