続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

京都ジャンプS 予想

 ◎ 08.テイエムトッパズレ
 ○ 10.マルブツトップ
 ▲ 07.エイシンペキン
 △ 01.アインオーセン、03.ナイトフライヤー、06.メイケイグリーン

 テイエムトッパズレが思ったより人気が無いので、急遽参戦。父サドラーズウェルズ系は現在の障害界でトップクラスの血統で、去年の秋3戦は着差こそアレですが、よく走っていたと思います。前走は全く走らない休み明けなのでノーカウントにできますし、中間の動きは数字を見る限りすこぶる良さそうで上積み必至。エイシンペキンがハンデで、マルブツトップがまだ戻りきっていない(その可能性は低そうだが)ところで躓きがあれば、勝ちきっても不思議ないかと。3連単を買うなど京王杯より勝負気配高いです、このレース(苦笑)

 買い目 馬連 08−07,10 各1,000円  08−01,03,06 各500円
       3連単ボックス 07,08,10 各300円
       3連単F 08→07,10→01,03,06 各200円
             07,10→08→01,03,06 各100円