続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

5/3、4の結果

 ゴールドを掴んだ馬はいたでしょうか?

レース レース名 出走馬 着順 レース短評
土・新潟 2R 3歳未勝利 カシノスキル 13着 先手は奪えましたが、直線で脚色一杯。芝で見たいなぁ。
日・新潟 6R 3歳未勝利 カイルモア 6着 上がり34秒8の脚はおっと思わなくもないですが、新潟だし同じような位置にいた2着馬の上がりは33秒9だし、まあこんなもんと言うところでしょうか。
日・新潟 8R 4歳上500万下 フウハク 10着 思い切った路線転換も功を奏さず。頭打ちかなぁ。
日・東京 3R 3歳未勝利 ホウリイキッド 8着 密かに期待はしていたんですが…前に行けないとダメなんですかね。
日・東京 7R 4歳上500万下 レアルグローリー 13着 終始後方で何もできず。それ以上言い様がありません(苦笑)
日・東京 8R 4歳上500万下 サルバドールボス 5着 今回は凡走の順番でしたが、よく走ったほうでしょう。次走以降も善戦を期待したいです。
日・東京12R 4歳上1000万下 ケイアイハクスイ 6着 うーん、やっぱり1ハロン長かったですね。次走1400mで出れれば。
日・京都 6R 3歳500万下 サマーファインデイ 2着 前崩れの展開に恵まれたとはいえ、2着は誉めていい結果でしょう。次走以降も展開次第ですが、いつか勝ってくれそうな気がします。
日・京都 7R 4歳上500万下 カシノアマゾネス 15着 久々の芝で思い切って逃げて玉砕。ただ、このショックが次走行こうに良い影響を与えてくれれば。