続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

今日の結果

 万馬券取り損なった…。


中山11R 中山グランドジャンプ
 1着 ◎ 04.マルカラスカル
 2着 ○ 06.メルシーエイタイム
 3着 … 01.テイエムエース

 オペラハウス産駒を相手に押さえておきながら、テイエムオペラオー産駒のテイエムエースを押さえていないこの下手さをみんなで笑ってやってください。

 購入 3連単F 04→06→02,05,07,09 各500円
            06→04→02,05,07,09 各300円
            04→02,05,07,09→06 各200円
            06→02,05,07,09→04 各100円
 結果 ハズレ
 収支 −4,400円


阪神11R マイラーズC
 1着 △ 03.カンパニー
 2着 … 11.ニシノマナムスメ
 3着 ▲ 06.エイシンドーバー

      • -

 4着 ◎ 05.ハイアーゲーム
14着 ○ 16.ドリームジャーニー

 ハイアーゲーム、中途半端な競馬だったなぁ。前に行きたかったのかスタートから気合いを付けられたものの反応が鈍く、じゃあ控えて脚を溜めるって言ってももうポジションは中団前目。これではジリジリっとしか伸びないですよ。残念。しかしカンパニーは馬が変わったようだな。安田記念でも無視はできないな、こりゃ。

 購入 単複 05 各1,000円  馬連 05−02,03,06,15,16 各200円
 結果 ハズレ
 収支 −3,000円