続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

CL&UEFAカップ 準々決勝1stレグ

CL結果 → http://210.153.21.35/cgi-bin/lgs_bn.cgi?ucl&0708&080401#113(初日)
        http://210.153.21.35/leagues/ucl/0708/r080402.html(2日目)
UEFAカップ結果 → http://210.153.21.35/leagues/uefa/0708/r080403.html


 まさかCL4試合のどれも見ることができないほど余裕が無いとは…恐るべし、少人数職場への異動。
 それはさて置いて、小さくない驚きもあった計8試合だったのかなと。CLでの一番の驚きはフェネルバフチェの勝利。2点ともスーパーなゴールではあったようですが、それを引き出したジーコの采配(早い時間でのカジム・リチャーズの投入など)を褒めざるを得ないのが悔しくてたまらない(苦笑)。もちろんスタンフォードブリッジへ戻ればチェルシーが大きく巻き返してくるとは思いますが、もしかして早い時間に先制点を奪えれば…怖い怖い。ローマはトッティペッロッタを欠いたとはいえ、ホームでまさかの完敗。今のマン・Uが無得点で90分を終えるというのは考えづらく、ローマは限りなく厳しくなったと言わざるを得ませんね。残り2試合は現状リバプールバルセロナがイニシアチブを持って2ndレグを迎えそうではありますが、まだまだ分かりません。
 UEFAカップの方ですが、レバークーゼンがホームで1−4と惨敗。正直ゼニトの選手でパッと顔まで思いつくのはアルシャービンぐらいしかいないのですが、スパルタク・ロコモティフ・CSKAのモスクワ勢を押さえて昨シーズンリーグを制した勢いは本物といったところでしょうか。残り3試合も全てドローと言う拮抗した試合だったようで、CL以上に試合見てぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!と叫びたいっす。ヘタフェ頑張れ!