続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

J1第4節 横浜FM3−0東京

メンバー
 GK 塩田
 DF 徳永、佐原、茂庭、長友
 MF 今野、梶山、羽生、森村
 FW 平山、川口
 交代 '45 森村→大竹 '50 川口→カボレ '77 羽生→浅利
 サブ 荻、藤山、ブルーノ、栗澤


主要スタッツ
 得点 (東)なし
     (横)'46 山瀬 '57 ロペス(A:山瀬) '89 山瀬(A:松田)
 警告 (東)'36 塩田 '37 森村 '59 平山 '78 今野
     (横) '39 田中裕
 退場 共になし

 今季初の完敗、そして2試合連続の3失点、だったようで。ハイライトしか見ていないので多くは語れませんが、茂庭のプレーが残念すぎた印象です(もちろんDFだけのせいではないでしょうが)。しかも、また肩が外れてしまったようで…。弱り目に祟り目とはまさにこのこと。「これ以上の完敗は無いだろう」と無理やり前を向きたいところですが、中2日しかない日程がどう影響するのか。怪我からのカムバックやらフレッシュな選手を上手く活用して、気持ちをガラッと入れ替えて頑張って欲しいと思います。
 しかし、録画した試合を見る余裕すらないこの慌しさは何とかならんのか(苦笑)。