続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権&アメトーーク

 久々に腹抱えて笑った3時間(食わず嫌いの郷ひろみも相当面白かったし、福原愛は意外と天然だなと思ったし)でした。とりあえず、モノマネ選手権のトップ5とアメトーークの有吉ニックネームトップ3を載せときます。

モノマネ
 1位 井上智恵片桐はいり。これは久々にインパクトがありつつ似てるモノマネかと。)
 2位 博多華丸川平慈英。これはもっと評価されてもいいネタ。)
 3位 小出真保(優香。本人の前でも全く臆することなし。)
 4位 長浜之人(永島キャスター。回を追うごとにじわじわツボになっていく。)
 5位 宇都宮まき(さりげない彼女シリーズ。関根さんプロデュースのやつにキュンときた)


アメトーーク
 1位 ヒデさん(ペナルティのヒデに対して)
 2位 へらちょんぺ雨上がり決死隊の蛍ちゃんに対して)
 3位 メスゴリラ(矢野・兵藤の兵藤に対して)