続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

2/2、3、4の結果

 1回東京2日目が月曜に延期になりましたが、それも含めての結果です。

レース レース名 出走馬 着順 レース短評
土・東京 5R 3歳新馬 カオリワンダー 13着 全く付いていけませんでした。
土・京都 4R 障害オープン デイトレーダー 4着 4コーナーですでに手応えが怪しかったですね。
日・小倉 4R 3歳未勝利 ヨイチイース 11着 先手も取れなくなってきて、見通しは暗い…
日・小倉 9R 4歳上500万下 リキアイカザン 3着 うまくペースを作ってもらったのがよかったかな。
月・東京 1R 3歳未勝利 ケイアイモーガン 3着 好位追走も追って伸びず。ちょっと残念。
月・東京 1R 3歳未勝利 マイネルアフェット 8着 終始出たなりの位置。芝替わりで期待したいところ。
月・東京 6R 3歳新馬 マイネルパラスト 7着 じんわりとしか伸びず。この一叩きで変わってくれれば。
月・東京 6R 3歳新馬 ラーゴアズール 16着 ダート替わりで見直したいです。
月・東京 7R 3歳500万下 イイデシンゲン 3着 ここで勝てませんか…。あまり切れる脚は使えなさそうなので、ダートなら力のいる中山(良)でこそかな。
 今週は3着まで。イイデシンゲンには勝って欲しかったけどなぁ。