続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

J1第32節 東京1−1G大阪

 18時前に家へ帰ってきて、録画で見ました。
 正直「よく1−1の引き分けですんだなぁ」と言う印象の試合でした。ただ、疲れた目と頭で見ていたので、今日の感想は簡単に箇条書きのみで済ませていただきます。

・ガミさんよく頑張った!森村は…もっとできる!
マグノ・アウベスのゴールシーンでの茂庭のやられっぷりには、ある意味脱帽。あそこまでDFが何もできなかったゴールシーンは、そうそうお目にかかれないかと。マグノがさすがなのか、茂庭がアレなのかは…皆様のご判断にお任せ。
・ユータお帰り!梶山お帰り!
茂庭の1発レッド、私は理解不能。ファウルはファウルでしょうが、「得点機会阻止」と言うほどかねぇ?それも含めて、扇谷のジャッジは理解不能。
・でも、よく1点返した!やはり「縦へ勝負できるパスを出せる選手=ユータ、梶山」がいるといないとでは、大違いなんだねぇ。
・バレーの外しっぷりに助けられたことは抹殺の方向で。
・次、茂庭と今野が出れないらしい。今野の代わりは梶山でいいとして、茂庭の代わりは…ついに八田か!!!…伊野波は勘弁な(苦笑)