続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

クラブミーティング

 昨日郵送にて、クラブミーティング開催の通知が届きました。なんでもSOCIO5年目以上の方に絞って今回は招待するそうで。初の試みかつ「創設10周年を迎えるにあたって」というサハラ砂漠ぐらい漠然としていてるテーマがゆえ、正直フロントもファンも手探り状態のままで終ってしまいそうな悪寒が走りますし、ただのフロントの保身決意表明に終るのか、ファンが発言する時間はどれほど確保されているのか、また、そこでしっかりとした答えが返ってくるのかなど、いろいろ疑問が湧いてくるわけですが、それでもこういう場を作ったことは有意義かと。3回開催されるうち、私と相方は12/9@小平しか参加することが出来ないので*1、申込多数でそこから漏れたら諦めますが、とりあえず参加の意思は表明しておきます。
 しかし、参加申し込み用の往復はがきぐらいサービスしてくれていいじゃんかねぇ(苦笑)


P.S エヴァ…これじゃホントに何しに来たか分からんぜよ。「8ヶ月前の練習試合のゴール→⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」しか記憶にないって、どないやねん!?

*1:11/25は終日東京競馬場へ出かけるため、夜まではしんどいのでパス。12/16は日本におらず参加不可能。